チャット、土産

午前中は家の中のことをいろいろ。

土曜の鉢合わせがじわじわ利いてきてしんどくなってきた、とりあえず眠る。

昼前に起きてSkypeで仕事の打ち合わせ。

その後またしんどくなり、元彼に相談したくなるが、1対1では返事がないのがわかっているのであきらめる。

チャットで匿名の人と会話。トラブルのあった人とのもめごとについて。

話してとりあえずすっきりする。

別の人には片思いでうまくいかないという前ふりで元彼の話をする。

話し相手は若い女性。親身に聞いてもらえて何とも癒される。元彼に対する気持ちを素直に肯定してもらえるのはやはり嬉しい。

気持ちが和らいだところで土産物を購入するため百貨店へ。

街並がクリスマス仕様で華やか。

元彼に選ぶつもりでプレゼントを物色。もちろん渡しはしないのだが、これはこれで妄想がはかどるので結構楽しい。

夜は明朝のためのパッキングをして就寝。