荒廃した気分

労働中も気が沈む。

元彼の行動を思い起こして怒りがわく。

主に、音信不通のこと(別れ話くらいすべきではないのか?)、音信不通になってから私に他に好きな人ができそうになったとき、なぜか腹を立てていたこと(一度も連絡すらしてこなかったあなたにどうして怒ってかまわないと思っていたのか?)など。

こういう心情になったときの怒りは一時的だが本物にみえて、対処しがたい。

洗いざらい怒りを本人にぶつけてしまい、さっぱりしたらよいのではないかと思う。

が、実際は気持ちに変わりはなく、不満の種があっても好きなことには変わりがないのだと気づく。自分の気持ちを伝えるタイミングを見計らいたい。

帰りにアルコール。

あまりよくはない。

仕事でも次にいつ会えるのか。会えないのか、わからずじまい。